注意事項 トップへ


掲載内容について
 当ホームページに掲載されている情報、雑誌やカタログ、広告等の情報は、予告なしに変更される場合があります。また、記載されている内容が、印刷ミスや文字化け、入力時のタイプミス等により実際の記載内容と異なる場合があります。ご不明な点がございましたら、事前にお問い合わせください。


作業対応について
 当ホームページに記載されている作業であっても、ハードウェアの問題や作業環境の問題、スタッフのスキル不足、スタッフの人員不足、その他の理由により対応できない場合がございます。また、現地で対応する予定であっても、実際の環境や各設定の状況、その他の理由により対応できなくなる場合もございますので予めご了承ください。
 作業の内容によっては、コンピューター内のデータが破損または消失する場合がございます。重要なデータは必ず作業前にお客様の責任においてバックアップを行って下さい。万が一データが破損または消失したとしても、データの保障は致しません。また、データが破損または消失し損害等が発生したとしても、一切補償できませんので予めご了承ください。
 作業の内容によっては、作業を実施することにより作業前と環境が異なった結果となる場合がございます。万が一そのその様な結果になることにより損害等が発生したとしても、一切補償はできませんので予めご了承ください。
 作業の内容によっては、お客様の機器をお預かりさせていただかないと作業できない場合がございます。万が一機器を預かったことにより損害等が発生したとしても、一切補償はできませんので予めご了承ください。
 法律などで定められている違反行為に触れるまたは触れる恐れがある作業は一切お断りしております。万が一作業途中に違反行為と発覚した場合は、その作業を中断し、中断した作業分も含めこれまでに対応した作業分の請求をさせていただきます。


リンク先のサイトについて
 当ホームページからリンクしているサイトは、各リンク先の責任において運営されています。よって、これらのリンク先のサイトの閲覧やご利用は、お客様の責任にて行っていただきますようお願いいたします。また、これらのリンク先のサイトについて、違法なものでないこと、正確なものであること、不快なものでないこと、利用者が意図していない情報を含まないことなどを一切保証していません。これらのリンク先のサイトのご利用による損害等につきましては一切補償できませんので予めご了承ください。

Google
Web tca.jpn.org
「ちょっと.NET」安く、楽しく、賢く、ショッピングをしよう 人気の「TVゲーム」コーナー!