広告掲載について トップへ


広告主募集
 IT系便利屋 TCA (ティーカ) では、各ページへの広告主様を募集しております。
 広告コンテンツの作成も行いますのでお気軽にご相談ください。


特徴
 当サイトの広告の特徴は、下記の通りです。

 ・法人はもちろん、個人広告の掲載も可!
 ・1ヶ月からの掲載が可能!
 ・掲載期間を保証!
 ・3,150円/月〜掲載可能!
 ・掲載期間の掲載内容変更可!※差替え無料 ※変更回数などは条件あり


掲載場所とタイプ
 当サイトの広告の掲載場所イメージは、下記の通りです。
 ※ご希望により掲載場所を新設することも可能です。お問い合わせください。

 トップページをはじめ、各ページの右枠に「広告枠」を用意しております。
 ※ご希望により掲載場所を新設することも可能です。お問い合わせください。
 広告枠は、1〜数個用意しており、枠のサイズは、120×60ピクセル以内の画像(16KB未満のJPEG,GIF,PNG)と、その下に全角20文字程度テキストが入ります。
 画像の用意できないお客様には、お作り致しますので、お気軽にご相談ください。
 リンクは、上記画像部分と、テキスト部分をまとめて同一ページへのリンクが可能です。
 一枠一ヶ月の掲載料金は、原則として、一番上段となる(1)枠が5,250円/月で、以降1枠下がるごとに-525円/月となります。尚、5枠目以下は、一律3,150円/月とさせていただいております。
 詳しくはお問い合わせください。
広告掲載場所イメージ


注意事項
 広告掲載にあたっての注意事項です。
 ※広告掲載にあたっては、当サイトの広告掲載基準(当ページ記載の内容)を理解し、納得したものとみなします。

 ・当サイトにおける広告は、クリック数や宣伝効果を保障するタイプの広告ではありません。
 ・掲載広告が広告サイトの内容と異なる場合、掲載期間中でも広告を中断させていただく場合があり、その場合であっても広告料の返金は一切行いません。
 ・掲載広告について、当サイトの利用者、関係者が不適切だと判断した場合、掲載期間中でも広告を中断させていただく場合があり、その場合であっても広告料の返金は一切行いません。
 ・掲載枠(位置)および掲載内容は、当サイトの都合により、若干変更させていただく場合がございます。その場合であっても広告料の追徴または返金は一切行いません。
 ・掲載の延長は、同一枠に予約の無い限り可能ですので事前にメールにてご連絡ください。予約がある場合は延長できません。
 ・延長のお申し出が無い場合、掲載期間満了の日をもって、掲載を終了させていただきます。
 ・以下の内容に関連する広告は掲載をお断りしております。掲載期間中に発覚した場合は、広告を中断させていただきます。その場合であっても広告料の返金は一切おこないません。
・アダルト関連のもの/サイト
・不快感を与える恐れのあるもの/サイト
・さまざまな法令に違反する恐れのあるもの/サイト
・公序良俗に反するコンテンツ、特定人物、特定組織等への誹謗中傷を行うもの/サイト
・知的所有権の侵害を行っている恐れのあるもの/サイト
・経済の安全性・信頼性を損なう恐れ(詐欺行為,のみ行為,ねずみ講など)のあるもの/サイト
・反社会的行為に結びつく恐れのあるもの/サイト
・法律に反する、またはそれを助長する恐れのあるもの/サイト
・他人の著作権やプライバシー等を侵害する恐れのあるもの/サイト
・他人に不利益を与えるまたは迷惑をかける恐れのあるもの/サイト
・誤解を与える文章やイメージなどのあるもの/サイト
・その他当サイトの管理者の判断で不適切と思われるもの/サイト


お申し込み・お支払い方法
 当サイトの広告のお申し込み・お支払いは、下記の通りです。
 ※お申し込みされた時点で、当サイトの広告掲載基準(当ページ記載の内容)を理解し、納得したものとみなします。

 ・当フォームからのお申込み後、こちらから確認のメールをお送り致します。
 ・確認のメールの内容をご確認の上、広告掲載料を指定口座へお振込みください。
 ・お振込み先は、三菱東京UFJ銀行のみとなります。また、振込手数料はお客様にてご負担ください。
 ・ご入金確認後、掲載準備を行い、掲載または掲載の予約を行います。
  ※お申込みが重複した場合、ご入金順とさせていただきます。
 ・お振込後のキャンセルはできません。返金も行いませんので予めご了承ください。
 ・確認メールを送信後、一週間以上ご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。


免責事項等
 広告掲載にあたっての免責事項等です。
 ※広告掲載にあたっては、当サイトの広告掲載基準(当ページ記載の内容)を理解し、納得したものとみなします。

 ・当サイトのサーバーやネットワーク、その他の影響により、広告へのアクセスが24時間以上連続して停止した場合は、その中断した時間分の掲載期間延長にて対応させていただきます。
 ・当サイトへ広告を掲載したことにより発生した損害やトラブルは、お客様ご自身の責任において解決していただきます。当サイトは一切関与いたしません。また、いかなる理由があろうとも、損害等の賠償には一切応じられませんので、予めご了承ください。  ・当サイト自身や当サイトの管理者が、何らかの理由により更新作業のできない状態に陥った場合、予告なしに掲載の放置または中断をさせていただく場合がございます。このことにより発生した損害やトラブルについても、お客様ご自身の責任において解決していただきます。当サイトは一切関与いたしません。また、いかなる理由があろうとも、損害等の賠償には一切応じられませんので、予めご了承ください。


上記の内容に同意し、広告掲載の申し込みを行う

Google
Web tca.jpn.org
「ちょっと.NET」安く、楽しく、賢く、ショッピングをしよう 人気の「TVゲーム」コーナー!