携帯対応!
 当サイトは、携帯電話用のページもご用意しております。  ご参考:携帯用ページを開く

 外出先からの連絡手段として、またパソコンが立ち上がらなくなったりした場合の連絡手段として、携帯電話からのアクセスをおすすめしています。実際に事が起きてからでは遅いのが現状です。ぜひこのサイトを携帯電話のお気に入りに登録しておいてください。よろしくお願いいたします。

登録の方法
 ・QRコード読み取り機能付き携帯電話の方
 2次元コード(QRコード)読み取り機能付の携帯電話をお持ちの方は、右の2次元コード(QRコード)を携帯電話で読み取り、表示されたURL(アドレス)へアクセスしてください。当サイトの携帯用ページが開きますので、そのページを携帯電話のお気に入りに登録してください。
IT系便利屋
携帯ページQRコード

 ・メール受信機能付きの携帯電話の方
 携帯電話でメールの受信ができる方は、下の欄にお客様の携帯電話のアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。当サイトの携帯用ページのURL(アドレス)がメールで携帯電話に届きますので、そのページを開き、携帯電話のお気に入りに登録してください。

@
 ※携帯電話でメールの指定受信/拒否設定などの設定を行っている方は、メールが届かない場合があります。その際は、携帯電話の方で「supporter@tca.jpn.org」を受信できるように設定し、再度お試しください。

電話帳用コード
 携帯電話の電話帳(アドレス帳)に登録するための2次元コード(QRコード)です。2次元コード(QRコード)読み取り機能付の携帯電話をお持ちの方は、右の2次元コード(QRコード)を携帯電話で読み取り、表示された内容を電話帳(アドレス帳)に登録してください。
IT系便利屋TCA
電話帳登録用QRコード
 2次元コード(QRコード)読み取り機能がない携帯電話の場合は、下記の内容を携帯電話の電話帳(アドレス帳)に登録してください。

名前IT系便利屋TCA
tel090-4422-6676
mailsupporter@tca.jpn.org




この度は、★IT系便利屋 TCA(ティーカ)のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
このページはiframe(インラインフレーム)用に作成されたのページです。万が一、検索エンジン
などから開いてしまった場合は、下記のアドレスをクリックしてトップページからご覧ください。


mail supporter@tca.jpn.org  tel 090-4422-6676

Copyright © 2006-2009 TCA.(Japan) All Rights Reserved.